1月のおすすめ本

早速保育士裕美がオススメする絵本です!

『いっせーのばあ』
作:新井洋行  出版:角川書店
仕掛けからいないいないばあ!と色々なものが飛び出してきます♪
ダイナミックな仕掛けで大人も初めて見た時はビックリするほどの迫力!
もちろん赤ちゃんに読み聞かせをするのも楽しい絵本です♪
小ぶりサイズの絵本なので持ち歩きにもオススメですよ!!

 

そしてチャイルドマインダーあすかが紹介する今月の絵本はこちら

そよかぜ絵本初の完全英語絵本です(^^)
私はチャイルドマインダーとして、そよかぜ以外でも託児の仕事をしています。お子さまをお預かりしている時間の中で、英語に触れさせたい。というお母さんお父さんの要望があったことがきっかけで英会話の勉強をはじめました。これがまた私のテンションにものすごく合っていたようで、今までなんとも思っていなかった英語が今とってもおもしろいです!このおもしろさを子どもたちに早く伝えたいという思いで、私が勉強中に楽しいと感じたこの一冊を今回ご紹介します♪
絵本『Excuses Me』は、子どもたちが今すぐ使えちゃう日常の言葉が詰まっています。よくある「HELLO」ではなく、あえてちょっと違ったシチュエーションなのがおもしろいです。よかったら一度当院で手に取って見てくださいね♡ご希望があれば託児中お読みします!

そよかぜ接骨院、Instagramやってます!!
院長が参加したセミナーについて
イベントのお知らせ・イベントの様子
スタッフのプライベート♡ 食、趣味、子ども、お出かけ、遊び…など更新してます!
フォローしてね!!!

野田市産前産後ケア子育て交流会~産後の骨盤矯正~
そよかぜ接骨院
身体のお悩みから育児のお悩みご相談ください。

友だち追加