一眼レフを使ってきれいな写真を撮ろう!きれいに撮れる理由をフォトグラファーが解説!

前回『スマホで子どもをきれいに撮る講座』で
お話をしてくださったフォトグラファーの豊住千明さんが
今度は一眼レフのお話を聞かせてくれることになりました!

前回の講座の様子はこちら

豊住さんの講座は、お話を聞くだけでなく
実際に自分のカメラを触りながら話が聞けるので
分からないことは、その場でその都度質問できおすすめです(^^)♡
前回のスマホ講座では一眼レフカメラとスマホの違いなどもお話ししてくれました。
なるほど(>_<) レンズの違いもあるのねぇ~と理解できました。 スマホの講座をやった時に一眼レフは持っているけど・・・。って声もあったり、興味はあるけど何を買ったらいいのかわからない(>_<)などの声も。産後の骨盤矯正のママさんに先日一眼レフのレンズを買ったら今までと写真がまるっきり変わったのでよりきれいな写真を撮りたくなったのも実はあります😁

ぼやかしてひき立たせた写真を撮りたい!例えばイメージはこんな感じ。

一眼レフは持っているけど使っていない(>_<)
使ってはいるけど、どうもうまく撮れない(>_<)
一眼レフって設定が大事なんですってそんな内容教えてくれちゃうんです(^^♪
自分の撮った写真より素敵に!よりよい思い出に(^O^)/
そんな未来に繋げる講座になればと思います。

そんな方はこの機会にぜひ講座に参加してくださいね!

一眼レフを使ってきれいな写真を撮ろう!きれいに撮れる理由をフォトグラファーが解説!
フォトグラファーの豊住千明さん
日時  11月13日火曜日 11時~

参加費  3240円

講座に関するお問い合わせや参加受付はそよかぜ接骨院へ連絡。
または来院の際、当院スタッフに直接お声がけください♪
☎04-7157-3982
または
LINEから👇
友だち追加

——————————————————————-

野田市産前産後ケア子育て交流会~産後の骨盤矯正~