おはようございます。ヾ(≧▽≦)ノ
今日はそよかぜくんからご報告がありましゅ(*^▽^*)

 

 

 

 

院長が今月セミナーに参加してきて学んだこと。
そよかぜ接骨院として地域の方にしていきたいことを忘年会的なランチ会で話しました。
スタッフさんと院長の奥しゃんも話を聞いてできることを考えてもらいました。
できることあったのでしゅヾ(≧▽≦)ノ

そよかぜ接骨院の地域貢献

当院には院長の他にスタッフが2人いましゅ。
この2人は保育士の資格と海外のベビーシッターの資格を持っていて子供がとても好きでしゅヾ(≧▽≦)ノ
お子さんをお預かりしているときはテンションが上がっていましゅ(^◇^)
そよかぜくんから見ても楽しそうだし嬉しそう(≧◇≦)

現在そよかぜ接骨院では、
整体、交通事故の施術の方でもメニューは関係ありましぇん( ^^) _U~~
施術中にお子しゃまがいる時は当院のスタッフが預かっていましゅ!
お子様に関係する施術は、「妊活整体」「マタニティ整体」「産後の骨盤矯正」の3つのメニューでしゅ!
この他に当院のスタッフができる地域の方への貢献はと考えたときに、
情報発信をしていきたいと思いましゅ!
保育士とベビーシッターがいて妊活とマタニティーと産後の骨盤矯正みているところは日本でも数少ないと思いましゅ!
そんなそよかぜ接骨院だからできる貢献をしていきたいと思いましゅ!

保育士とベビーシッターからママへ

子育ては色々な悩みがあると思いましゅ。
初めて産んだ赤ちゃんであればなおさらわからないことがたくさんあるし、聞きにくいこともあると思いましゅ。
今の時代、ググればたくさんの情報が出てきましゅ。
それが正しいかはわからないことも多いかなと思いましゅ!
保育士と海外のベビーシッターからの意見を参考にしてもらえたら子育てにもプラスになるのでは!?
と思ったのぉー(^◇^)
今週からスタートしましゅ!
2人のブログもこちらであげるので宜しくお願いしましゅ(^^♪
今日は院長妊活のセミナーに参加のためお休みいただきます。
今月は28日まででしゅ!
よろしくお願いします。
そよかぜくんでした(*^_^*)
cropped-soyokazekun_character6-e1471919773725.jpg
千葉県野田市
そよかぜ接骨院
04-7157-3982
そよかぜ接骨院の友達追加でしゅ。
友だち追加
[contact-form-7 id=”4″ title=”コンタクトフォーム 1″]