産後の恥骨痛、尾骨痛は産後の骨盤矯正で改善 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

新たに産後の骨盤矯正セミナー参加!

H29年6月10日に産後の骨盤矯正セミナー参加してきました(^◇^)
産後の骨盤矯正セミナーに参加するとどうしても同じことを習いましゅ(^^♪

「ここだけは絶対にやった方がいいというメッセージ」
でしゅよね(‘◇’)ゞ
体型の問題、産後特有の痛みについて聞いてきました(^◇^)

「産後の骨盤矯正」で重要なことを教えてもらえました(^^♪

これは、
「産後あるあるのメンタル問題」

技術も大切でしゅ!
「こちらの思い」がどうかではないでしゅよね。
ママしゃんの「産後の問題」についてどう対応することができるのか!?

「産後の骨盤矯正」に何を求めているのか!?
「産後の特有の悩みがないか!?」

ここについてもう少し考えた方がいいなぁ~と考え直す機会になりました(^^♪

メンタルのことも重要でしゅ。
技術的なことももちろん重要!

「マタニティー」「産後」の特有の痛み・悩み

マタニティーや産後の悩みで「恥骨痛」
「恥骨の痛み」「尾骨の痛み」これは多くの方が訴えましゅ(>_<) とても大変でしゅ(>_<) お腹にいるときは赤ちゃんの体重が上からズシンとかかる。 産後は恥骨も痛くなるママしゃん。 出産のときに尾骨にダメージを受けてしまうママしゃん。 恥骨にもダメージを受けてしまうママしゃん。 妊娠中も出産のときも大変でしゅ(>_<) 「恥骨の痛み」「尾骨の痛み」も下半身の状態が変化すると楽になりましゅよ(^^♪ 太ももの筋肉やお尻の筋肉が柔らかくなると痛みが減るかもしれましぇん! 恥骨なら内側の太ももが効果がある可能性が高いでしゅ(^^♪ 試してみてくだしゃい(^◇^) 今回2週連続で産後の骨盤矯正セミナーに出てみて、 マタニティーのことももう少し勉強した方がいいかなぁ~と思っちゃいました('◇')ゞ 院長も臨月のママしゃんが腰が痛いと来た時に施術していましゅ。 ベッドに横になって寝れない方も来られましゅ(+o+) イスに座って施術することもありましゅ。 グイグイ押すような施術は赤ちゃんの負担も考えてしていましぇん。 色々な先生の話を聞いていると、 「妊活」「マタニティー」「産後」この時期に起こる身体の変化を知っている先生の方が院長自身が女性になったとしたら、 「妊活のこと、マタニティーのこと、産後のことをより学んでいる先生の方が安心(^◇^)」 と感じたみたい(^^♪ 体型をきれいにして産前のデニムを穿けるようになってもらって、内臓下垂を整えていきたいでしゅね(^◇^) そよかぜ接骨院のLINE@載せたのでポチッとしてみてください! 質問はこちらにいただけると嬉しいでしゅ(^◇^) その質問にブログで回答したいと思いましゅ(*^▽^*) このブログとは別に妊活サポートブログを作りました(^^♪ 妊活中の方は下の友だち追加をして下さい(≧◇≦) 産後のママしゃんにも有益な情報になると思いましゅのでぜひ登録してくだしゃい(^^♪ 食事のこと、女性の身体のことについても書いていきましゅ! お孫さんみたい方は知っていた方がいいでしゅよ(^^♪ 友だち追加

cropped-soyokazekun_character6-e1471919773725.jpg
千葉県野田市
そよかぜ接骨院
04-7157-3982
そよかぜ接骨院の友達追加でしゅ。
友だち追加

初回施術ご予約フォーム(予約優先)

お名前 (必須)

電話番号(必須)

メールアドレス(必須)

ご希望メニュー(必須)

日時 (必須)
  

平日の受付時間  8:30~12:00 15:30~20:30
土曜日の受付時間 8:30~14:30 
日曜・祝日ご希望の方はご相談下さい。

メッセージ本文

24時間以内にご連絡いたします。
当日ご希望の方は、
04-7157-3982にご連絡ください。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA