産後骨盤矯正セミナーでバージョンUP野田市そよかぜ接骨院

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
恥骨の痛み

産後の骨盤矯正セミナー

奥しゃまがおこしゃん2人連れて地元の友達と遊ぶということで院長は大阪に「産後の骨盤矯正」セミナーに参加してきました。今回いくつか学んできましたが重要なことは産後の骨盤矯正を必要としているママしゃんたちが「どうしたら通いやすいのか!?」「どんなお悩みを持っているのか!?」ということを改めて重要だと思ったのだぁ~(>_<)野田市のそよかぜ接骨院で産後の骨盤矯正を体験するときはおこしゃまと来ても院長の奥しゃまが保育士の資格を持っているので産後の骨盤矯正の施術中は託児サービスを受けられるようになっていましゅ。保育士だということをお伝えすることでママしゃんたちにより安心感を持っていただく必要があるなぁ~と思ったようでしゅ(>_<)

このブログを読むまで知らなかったですよね( ;∀;)
身体のお悩みもより解決できるメニューにしていくことがママしゃんたちのお悩みを解決することに繋がりましゅね(^^♪

体型が気になる

そよかぜ接骨院では産後の骨盤矯正の他に「スタイルデザイン」というメニューがありましゅが、このメニューは「脂肪の位置を変えていく」というものでしゅ(^^♪某エステで働いていたママしゃんに「なんでこれで脂肪動くの!?」以前お褒め頂きました(^◇^)ですが、このメニューには弱点があるんでしゅ( ;∀;)脂肪の少ないママしゃんにはあまり変化が出せないということなのでしゅ。動かすものがないでしゅ(>_<)とはいえ美意識の高いママしゃんにきれいになっていただきたいでしゅ!そしたら今日産後の骨盤矯正で学んでこれました(^◇^)「くびれ矯正」「小尻ヒップアップ矯正」のテクニックでしゅ(^◇^)この二つは筋肉と骨にアプローチをするので脂肪がなくてもOK!
産後の骨盤矯正で内臓下垂調整をして骨盤を閉めましゅ(^◇^)さらにオプションでくびれ矯正と小尻ヒップアップ矯正をプラスしていこうと思いましゅ(*^▽^*)
きれいになりたいママしゃん。
2人目不妊になりたくない2人目のおこしゃま、3人目のおこしゃまが欲しいママしゃん。
産前のデニムが穿けないママしゃん。
産後の骨盤矯正したいけど子供を預かってくれなくて困っているママしゃん。
ぜひ野田市のそよかぜ接骨院で産後の骨盤矯正をしてくだしゃい(^◇^)
そよかぜ接骨院には帝王切開で出産しているママしゃんも来ていましゅ!出産のときに一気に開くわけではないので帝王切開で出産したママしゃんも骨盤の開きがある方が多いでしゅ(*_*;

そよかぜ接骨院では不妊・妊活整体とともに産後のケアにも力を入れていきましゅ(*^▽^*)
ママしゃんの笑顔が増えて家族の幸せにつながって野田市や地域の幸せに広がっていってほしいのだぁ~(^◇^)

cropped-soyokazekun_character6-e1471919773725.jpg
野田市 そよかぜ接骨院
04-7157-3982

初回施術ご予約フォーム(予約優先)

お名前 (必須)

電話番号(必須)

メールアドレス(必須)

ご希望メニュー(必須)

日時 (必須)
  

平日の受付時間  8:30~12:00 15:30~20:30
土曜日の受付時間 8:30~14:30 
日曜・祝日ご希望の方はご相談下さい。

メッセージ本文

24時間以内にご連絡いたします。
当日ご希望の方は、
04-7157-3982にご連絡ください。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA