ダイエット・不妊・妊娠から産後に重要な体質改善 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
ダイエットビフォーアフター

体質改善が重要

ダイエット体質改善重要でしゅ。不妊、体質改善重要でしゅ。妊娠から産後体質改善重要でしゅ。
これ以外にもアトピーなど体質改善が重要だといわれていることがあります。
これを読めばあなたは「体質改善」できます。
あとは体質改善の変化の大きさの問題でしゅ。

「体質改善」ってなんのこと!?
って思いましぇんか!?

身体の質の改善でしゅ。
そう考えていくと「身体の質ってなんなの!?」

身体は細胞約60兆個が集まった集合体でしゅ。
この個々の細胞がパーフェクトに元気であればパーフェクトに元気な身体になりましゅ(≧▽≦)
当たり前のお話ですが・・・。

元気な細胞を作るには

パーフェクトに元気な細胞を作ることは簡単なことではありません。
できることからコツコツやることが重要でしゅ。

大切なこととして情報も手に入れることもここでは大切なことになるかと思います。
今は情報を得ようと調べたらたくさんの情報が手に入ります。
自分には今必要な情報も今は必要のない情報も多すぎるぐらい入ってきます。
(例えば「砂糖は身体を冷やす」「ホットコーヒーは身体を冷やす」「インフルエンザの予防接種は効果がない」「ミネラルウォーターを飲むなら〇〇のミネラルウォーターがいい」などホントにたくさんの情報を手に入れることができましゅ。そして何を信じるのかはその方の判断だと思いましゅ。ですので「砂糖は身体にいい!」「インフルエンザの予防接種は効果があるから打ちたい!いや打つべきだ!」という考えがあってもいいと思いましゅ。これらはそよかぜくんが調べて検証していないのでそんな情報もあるのねぇ~というレベルで読んでくだしゃいね(;’∀’)
気になったあなたは調べてみてください。)
情報の中からいいといわれている共通していることを実践していくことがオススメでしゅ。

体液の質

体液には細胞に栄養や酸素を運んでくれる血液、不要なものを運んでくれるリンパ液ダイエットなんかにはこのリンパは重要でしゅね。他には脳脊髄液などもあります。先程お話しした細胞の周辺に間質液というのも存在しています。

大人では身体の水分が60% 赤ちゃんでは80%~90%が水分であるといわれています。
身体は水分ばかりです。
この水分の質を考えてみたいと思いましゅ。

お水は毎日2リットル飲んだ方がいいといわれています。
この時にお水の質も関係してきます。
極端な例を出しましゅね。
「水道水」「山奥のきれいな湧水」「泥水」この3つの飲むとなった時に「泥水」を選択する人はいないと思います。キレイでミネラルの摂れる方がより良いですよねヾ(≧▽≦)ノ

身体を湖だとして考えて見てくだしゃい。
体質改善が必要なあなたは「よごれのひどい湖」だと考えてください。
この湖をキレイにするには2つのことが必要です。
・ゴミを捨てること
ゴミを捨てるということは詰まったリンパを開いてあげて流してあげることがゴミを捨てることに繋がります。
・きれいな水をいれること
ここに汚い水、汚れている水を増やしたらきれいになりますか!?
ならないですよね。。。
きれいな水を入れていくことが大切です。

先日まで院長12日間集中ダイエットをしていましたが、ここに書いているリンパを開けること、お水を2リットル飲むことは毎日していました。お水は決まったものがあってバナジウムが160ug/1Ⅼ(天然)のお水でした。
このお水は血液サラサラ、新陳代謝増強、コレステロール値低減、血糖値抑制などの効果があると言われています。
*バナジウムは常温、常圧で安定的な結晶構造をもつ、銀白色金属です。高速度鋼等の合金や媒体として利用されてきましたが、ミネラルの研究や分析が 進んだ結果、現在では人体にとって必須なミネラルであると考えられています。
リンパは決まったゲルマニウムのパックを使っていました。ゲルマニウムは汚れた皮脂や角質などを吸着し、透明感のある明るい肌にします。体内の血行やリンパの流れを促進させ老廃物を外に出す解毒の働きをします。それによって、むくみやタルミを防ぎます。有機ゲルマはマイナスイオン放出の特性があるので新陳代謝を促進して引き締まった肌を作り上げます。
これが院長のお腹が12.9㎝変化したのにたるんでいない理由でしゅ(≧◇≦)
普通はたるんじゃいますからね。。。

体質改善をしているから院長がダイエットで変化が出ているのだぁ~。(「のだぁ~」の口癖は野田市のそよかぜくんだからである。気づいて~ヾ(≧▽≦)ノ)
院長は今回ダイエットして変化を感じて食べ物も太りやすい食べ物、食べた方がいい割合などたくさん学んだようでしゅ(^^)/やっぱり変化しない期間がいつまで続くのかわからないのは厳しいのだぁ~わかっていれば平常心でいられるけどわからないで先の見えないダイエットはストレスがとてもかかってしまうと思ったっていってたのだぁ~(^-^;あなたがキレイになる情報になればと思いましゅ。

赤ちゃんの体液のお話も書こう思ったけど長くなったので次回にしましゅ(^-^;

そよかぜくんでした。cropped-soyokazekun_character6-e1471919773725.jpg
野田市 そよかぜ接骨院
04-7157-3982

初回施術ご予約フォーム(予約優先)

お名前 (必須)

電話番号(必須)

メールアドレス(必須)

ご希望メニュー(必須)

日時 (必須)
  

平日の受付時間  8:30~12:00 15:30~20:30
土曜日の受付時間 8:30~14:30 
日曜・祝日ご希望の方はご相談下さい。

メッセージ本文

24時間以内にご連絡いたします。
当日ご希望の方は、
04-7157-3982にご連絡ください。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA