12日間集中ダイエットきれいに痩せてウエスト-12.9㎝

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

12日間集中ダイエット終了

院長は土曜日にダイエット終了したのだぁ~ヾ(≧▽≦)ノ
院長のダイエットのブログ読んでない人はこちらへ
スタート時点
72.60kgでした。
1日目夜  71.15㎏(-1.45㎏)
2日目夜  70.40㎏(-2.2㎏)
3日目夜  69.70㎏(-2.9㎏)
4日目夜  69.25㎏(-3.35㎏)
6日目朝  68.75㎏(-3.85㎏)
6日目夜  69.10㎏(-3.5㎏)
7日目夜  69.05㎏(-3.55㎏)
8日目夜  68.85㎏(-3.75㎏)
9日目夜  68.80㎏(-3.8㎏)
10日目夜  67.60㎏(-5.0㎏)
11日目夜  67.45㎏(-5.15㎏)
12日目夜  66.50㎏(-6.1㎏)

でした(^◇^)
気になるお腹は、
ダイエットビフォーアフター
痩せたっしょヾ(≧▽≦)ノ

体重
体重体重

院長の目標は65㎏
だったのでやや残念でしゅね。。。

体脂肪
体脂肪体脂肪

内臓脂肪レベル
s_5204716239800内臓脂肪

スタート時はウエスト(へその上)92㎝
ウエスト92cm

12日間集中ダイエット後にはなんと
ウエスト79.1㎝

ウエスト79.1cm

約13㎝細くなったのだぁ~(^◇^)
7日目のご飯
7日目ダイエット食事
ご飯 納豆 きんぴらごぼう もやしの白和え 鳥のササミ入り野菜スープ
8日目のご飯
8日目の食事
ご飯 納豆 きんぴらごぼう もやしの白和え 切り干し大根 鳥のササミチーズ添え LG21 野菜のスープ

9日目のご飯
9日目のご飯
ご飯 ロールキャベツ 納豆 もずく 鳥のササミともやしのナムル きんぴらごぼう きゅうりの浅漬け トマト まめ LG2110日目のご飯
10目のご飯
ご飯 サラダ キノコとほうれん草のバター炒め 切り干し大根 アジフライ 納豆 スープ リンゴ LG21

これが後半に食べたご飯でしゅ(^◇^)
前半のご飯が知りたい方はこちらへ

ダイエットの感想

院長は痩せてよかったそうです!
服が緩くなった。
ズボンが穿けるようになった。
肌がキレイになった(^◇^)
約13センチお腹の周りが細くなったのに皮膚がたるまなかった
若くなったように見える
顔が引き締まった
二の腕が引き締まった
おしりが小さくなった
太ももが細くなった
代謝が良くなった

体重は痩せたけどキレイになっていないのは嫌だと思いましゅ。
結構痩せたけど老けたって人多いでしゅからね。。。

痩せるだけでいいの?

ただ痩せても老けてしまっては意味がありましぇん。
病院では痩せてほめてもらえるかもしれましぇんが、症状がない女性は特にキレイでいるこが大切だという方が多いと思いましゅ。
「痩せるは痩せればいいではなく、キレイに痩せる」というクオリティーが重要。
女性は筋トレして痩せようとするとご飯が食べたくなってうまくいかないパターンが多いんでしゅ。
皮膚がたるんじゃうのは痩せたから仕方ないっていうけどそれも解決でききゃうのが院長のやった12日間集中ダイエット!
1万人がやってみんなが成功しているダイエット方法。

興味のある方ご連絡ください(^◇^)
気になる金額は安くありましぇん。
食べ物だけで安くやりたい人はほかの方法がいいと思いましゅ。

・きれいに痩せたい
・早く結果が欲しい
・皮膚がたるまないように痩せたい
・部分痩せしたい
・ウエストを細くしたい
・穿けなくなったデニムを穿きたい
・産後の前の体型に戻したい
・キレイになりたい
・自信をつけたい
・人生を変えたい
・短期間なら頑張れるけど長期だと長続きしない
こんなことを考えているあなたは是非!

金額は184480円になります。
そよかぜ接骨院でしかできない豪華特典を付けちゃいます!
そよかぜ接骨院に来なくても大丈夫。
商品は宅急便でお送りします。
痩せるアドバイスフォローもしっかりあります。
ずっと痩せたいと思っているなら短期でやった方が楽チン(^◇^)

院長また最近セミナー行って勉強していましゅ。
日曜日は筋膜のお勉強してきました。
知らないこと覚えたのでよりいい施術ができると思います。
月曜日は午前中不妊のお勉強に行くようでしゅ!
11/28の午前中はセミナーのためお休みいただきます。

痩せて良かった(^◇^)
年に一度は身体の大掃除してもいいかもヾ(≧▽≦)ノ

そよかぜくんでした。cropped-soyokazekun_character6-e1471919773725.jpg
野田市 そよかぜ接骨院
04-7157-3982

初回施術ご予約フォーム(予約優先)

お名前 (必須)

電話番号(必須)

メールアドレス(必須)

ご希望メニュー(必須)

日時 (必須)
  

平日の受付時間  8:30~12:00 15:30~20:30
土曜日の受付時間 8:30~14:30 
日曜・祝日ご希望の方はご相談下さい。

メッセージ本文

24時間以内にご連絡いたします。
当日ご希望の方は、
04-7157-3982にご連絡ください。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA