12日ダイエット1日目の結果 野田市そよかぜ接骨院

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

12日ダイエット1日目

初のダイエットを院長が経験中。
どんなダイエットかといいましゅと、
今日は3食スムージー。

水2リットルのはずが3リットル飲んじゃいました(;´・ω・)
冬で乾燥してますからね・・・。

パックをして半身浴。
顔と身体につけました(^^)/
この3つを行ったのだぁ~(^◇^)
3日目が終わるまではこれの繰り返しでしゅ(^^)/

パックの効果により半身浴から出ると肌がツルツルヾ(≧▽≦)ノ
きれいになっとる(^◇^)
久々に肌がツルツルでしゅ。
体重 72.6キロ→71.15キロ
image_76ab083
体脂肪 20.7%→19.3%
s_5209706319417
筋肉量 54.6キロ→54.45キロ
s_5209706985775
内臓脂肪レベル 10.0→9.0
s_5209708408077
基礎代謝量 1613kcal/日→1605kcal/日
s_5209709283905

1日目で体脂肪が思ったよりも減ってました(^^)/
このダイエットは内臓から脂肪を落としていくところが特徴でしゅ。
これは12日後が楽しみヾ(≧▽≦)ノ

12日間ダイエットって!?

質問があったので記載しましゅ。

1日目~3日目 体重が落ちる期間 
スムージー 3食 パック(顔と身体) 水2リットル

4日目~10日目 キープ期間   
スムージー2食 食事1食 パック(顔)水2リットル

11日目と12日目 体重が落ちる期間
スムージー 3食 パック(顔と身体) 水2リットル
という流れでしゅ。

3日目までで身体の体内はかなりきれいになるようでしゅ。
聞かれる質問でいうと「4日目~10日目の「1食の食事は!?」って言われるのでこれは院長がどれだけ食べて痩せていってるかをチェックしてくだしゃい(^◇^)

痩せたら「胸から痩せるんじゃないの!?」
質問の答えは「他のダイエットと比べて短期なので他のダイエットより胸は落ちにくい」という嬉しい回答。
胸に脂肪を動かしてから行えばこの悩みも少しは解決できましゅね(^◇^)
胸には触らずに胸が大きくなりましゅ。

実は疑問があったんでしゅ。
やらなくてもいいような人が、何度もやっている方がいてなんでかなぁ~と思ったのでしゅが1日終えてみてなやっちゃう気がなんとなくわかりました。やりたくなる理由があるんでしゅね・・・。
12日を終えたら答えが院長なりに出るんじゃないでしょうか!?

質問があったら答えていきましゅので聞いて下しゃいね~(^◇^)

院長は移動中にケンタッキーの誘惑ととんキューのカキフライののぼりの誘惑が・・・。
いつもよりこういうの気になっちゃいますね・・・。

そよかぜくんでした。cropped-soyokazekun_character6-e1471919773725.jpg
野田市 そよかぜ接骨院
04-7157-3982

初回施術ご予約フォーム(予約優先)

お名前 (必須)

電話番号(必須)

メールアドレス(必須)

ご希望メニュー(必須)

日時 (必須)
  

平日の受付時間  8:30~12:00 15:30~20:30
土曜日の受付時間 8:30~14:30 
日曜・祝日ご希望の方はご相談下さい。

メッセージ本文

24時間以内にご連絡いたします。
当日ご希望の方は、
04-7157-3982にご連絡ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA