噂の12日間ダイエット開始!千葉県野田市そよかぜ接骨院

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

院長最近太ってきてるんでしゅ・・・。
そんなわけでダイエットをちゃんとしたことのない院長が、
11/15(火)から

噂の12日間ダイエット始めちゃいます。

身体をはって体験しましゅヾ(≧▽≦)ノ
醜い身体でお見苦しいと思いましゅが12日間待っててください。
このダイエット方法は12日間と短期であること。
運動しなくていいこと。
期間中に食事をすることも可能な点でしゅ。
1万人の人がやって皆しゃん体重が減っているんでしゅって!

ここが魅力でしゅヾ(≧▽≦)ノ
女性が喜びこうなワードが並びましゅね!
院長の
身長173センチ
体重72.6キロ
体重
ウエスト92cm
ウエスト92cm 
体脂肪 20.7%
体脂肪
筋肉量 54.6キロ
筋肉量
内臓脂肪レベル 10.0レベル
s_5204716239800
基礎代謝量 1613kcal/日
s_5204719392943

学生の時の院長のことを知っている方は、
太っているイメージがないと思いましゅが、
去年ぐらいから太り始め7キロぐらい増えてしまいました。
一つはテニスをする回数が減っていることも要因の一つでしょう。
明らかに運動不足でしゅ。

20歳の時は55キロ。
明らかに細かったでしゅね(;´・ω・)
10代から20代前半は体脂肪率が10%以下だったみたいです。
それがあれよあれよというまにドンドン身体がデカくなってMAX75キロまでになっちゃったわけでしゅね。。。
昔の写真と比べると一回りおおきくなっちゃってるわけでしゅね。。。

この12日間ダイエットは一回で元の体重にもよりますが5キロ~10キロぐらいの変化が出てるみたいでしゅヾ(≧▽≦)ノ
こんだけ痩せたら皮膚のたるみが気になっちゃうと思うのでしゅが、そこもクリアできるとのことでやってみたくなりました(^◇^)
部分痩せもいけるって話でしゅ。
このダイエットが気になる方はそよかぜくんに連絡してくだしゃい(^◇^)
脂肪をうまく活用したい場合は脂肪の位置を移動させちゃえばいいでしゅね(^^)/
そよかぜ接骨院のスタイルデザイン使えばOK!
ダイエットに関しては、
野田市まで来なくてもできましゅよ(^^)/
ダイエットの様子UPしていきましゅね!

これがうまくいったら産後の体重が戻らなくて困っているママしゃんたちの選択肢が一つ増えるなぁ~(^^)/
骨盤矯正と12日間ダイエットと脂肪の位置を移動させてバストのサイズUPさせるスタイルデザインの3つ選択肢になりましゅヾ(≧▽≦)ノ
キレイなママしゃんが増えると嬉しいでしゅよねヾ(≧▽≦)ノ
そよかぜくんでした。cropped-soyokazekun_character6-e1471919773725.jpg
野田市 そよかぜ接骨院
04-7157-3982

初回施術ご予約フォーム(予約優先)

お名前 (必須)

電話番号(必須)

メールアドレス(必須)

ご希望メニュー(必須)

日時 (必須)
  

平日の受付時間  8:30~12:00 15:30~20:30
土曜日の受付時間 8:30~14:30 
日曜・祝日ご希望の方はご相談下さい。

メッセージ本文

24時間以内にご連絡いたします。
当日ご希望の方は、
04-7157-3982にご連絡ください。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA