赤ちゃんが欲しい不妊でお困りのあなたへ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

不妊で悩んでいる人も多いです。
これは、昔と比べると晩婚傾向なことにも原因はあると思います。
残念ながら妊娠できる期間は限られています。
この2つのことからも昔よりも妊娠ということが時間的にも難しいでしゅ。。。

妊娠する前の準備

今の10代~30代って内臓の位置が下垂している人がとても多いの(+_+)
ちゃんと内臓の位置を確認してほしいでしゅ。。。
妊娠には子宮の環境も大切になります。
準備ができていないんです(+_+)
最近勉強してきたこともプラスして考えると、
子宮や卵巣の準備だけではダメなんです。
今までは内臓下垂によって正常な位置にあるかどうかということが重要だとお話してきました。
下垂の影響で圧迫があれば血液が正常に届かない。
血液によって妊娠・出産のために必要な「酸素」「栄養」「ホルモン」が届けられています。
「酸素」ってどの臓器が関係してるのでしゅか!?
「栄養」はどこで吸収しているのでしゅか!?
「ホルモン」はどこで作られているのでしゅか!?
ここまで考えた方がよりいいのだぁ~。

身体の全てのパーツが歯車として連動している

身体全身の準備が重要なのだぁ~。
「身体って筋肉がこことここが繋がっているから~〇〇がダメなんです・・・」って
言われますがそんな簡単な話ではありましぇん。
対症療法としてはOK(^^)
根本原因を探したり
準備をするといっても
今の60代の方が内臓の位置が良かったりします。

全体の流れを考えてくだしゃい(^^)
血液やリンパはとても大切です。
血液って流れが遅いと固まりやすくなる性質があるんです。
固まってしまったら流れが悪くなり悪循環。。。

流れが悪くならないようにしてくだしゃいねヾ(≧▽≦)ノ

子供と院長

院長は、大学生の時から姪っ子がいましゅ。
一般的には可愛がっているように見えたと思いましゅ。
でも、遊んであげないとかわいそうだな~。
子供の頃母親のお兄さんに遊んでもらったから遊んで何か感じてほしいな~って感じで遊んでいました。

院長にも子供ができて明らかに変わったことがありましゅ。
笑う回数が増えました。
ニヤニヤする回数が増えました。

お子様が欲しいと思う方には院長は力になりたいようでしゅ。
そよかぜくんでした。cropped-soyokazekun_character6-e1471919773725.jpg
野田市 そよかぜ接骨院
04-7157-3982

初回施術ご予約フォーム(予約優先)

お名前 (必須)

電話番号(必須)

メールアドレス(必須)

ご希望メニュー(必須)

日時 (必須)
  

平日の受付時間  8:30~12:00 15:30~20:30
土曜日の受付時間 8:30~14:30 
日曜・祝日ご希望の方はご相談下さい。

メッセージ本文

24時間以内にご連絡いたします。
当日ご希望の方は、
04-7157-3982にご連絡ください。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA