産後の骨盤矯正後に気になるデニム 野田市そよかぜ接骨院

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

出産してあなたがショックを受けたことはデニムが穿けなくなったことではありませんか!?
ほとんどのママさんがそんな悩みを持っています。
あなただけではないんでしゅよヾ(≧▽≦)ノ

産後の骨盤矯正後にしたいこと

産後に骨盤矯正を体験して頂き、内臓の位置を整え、骨盤を締めている方々が次に気になることのは「体型」です。
「脂肪をどうにかしたい」「痩せたい」「きれいになりたい」「妊娠前の服を着たい」というたくさんの願望があります。

残念ながら、骨盤を締めても穿けないデニムがありましゅ(+_+)
例えば、
「太ももが細くならなくそこで穿けなくてダメなんです。」
こんな声があるのも事実なんでしゅ。。。
太ももがムチムチしていて穿けない。
太もものサイズに合わせてパンツを買うと骨盤のまわりが緩くなってパンツのバランスが悪い
ママしゃんは「元の体型に戻したい。」というママが多くて、どこで調べて「半年以内に頑張らないと体型戻らないんでしょ!?」なんてことをいう方もいます。「出産ダイエットしたい」「くびれを作りたい」なんて考えている人もいましゅ。
そんな時はその思いをそよかぜくんにぶつけてくだしゃいヾ(≧▽≦)ノ
院長が脂肪の位置を変えてくれると思いましゅ。
せっかくある脂肪は胸やおしりに移動させてしまえばいいのだぁ~( ^^) _U~~
20代・30代・40代・50代・・・どなたでもできましゅ。
年代も関係ありましぇん。
胸も触りましぇん(^^)/
院長は捕まりたくないからご安心を!
心配であれば院長の奥様がいる時にやってもらえばより安心でしゅね(^◇^)

院長が骨盤矯正に力を入れている理由

院長はあなたにキレイになっていただきたいと思っています。
先月大阪のセミナーに行って幼少期の事を思い出していたらわかったんですって(^◇^)
理由は、院長のお母さんの影響でしゅ。
院長からしたら普通のお母さん。
美容に興味がないお母さんであったことが原因だと言ってました。
正確に言ったら興味がないように家庭環境などのせいで興味を持つことを諦めてしまったのかも。。。
友達のお母さんがオシャレしてたりお化粧したりしていたことが羨ましかったみたいでしゅ。
周りの先生に「小学校の時こんなことあったでしょ!」って聞いたら、「そんなこと思ったことないよ~」って言われたそうで院長は「マジ!?普通じゃなかったんだ(;’∀’)」と気づいたみたい。。。
だからきれいになりたいママさんを応援したいってヾ(≧▽≦)ノ

是非きれいになってくだしゃい(^◇^)
野田市には、千葉県にはいや日本にきれいな人が多い方が男性はうれしいと思いましゅ(^◇^)

最近太ってきたからダイエットも院長するみたいだからその結果をみて脂肪を動かすだけでなくダイエットするって選択肢もありかもしれましぇんね(^◇^)
そよかぜくんでした。cropped-soyokazekun_character6-e1471919773725.jpg
野田市 そよかぜ接骨院
04-7157-3982

初回施術ご予約フォーム(予約優先)

お名前 (必須)

電話番号(必須)

メールアドレス(必須)

ご希望メニュー(必須)

日時 (必須)
  

平日の受付時間  8:30~12:00 15:30~20:30
土曜日の受付時間 8:30~14:30 
日曜・祝日ご希望の方はご相談下さい。

メッセージ本文

24時間以内にご連絡いたします。
当日ご希望の方は、
04-7157-3982にご連絡ください。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA