交通事故はうちしかやっていないという接骨院に気を付けて

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
交通事故

交通事故に遭った患者様がそよかぜ接骨院に来られた時のお話でしゅ。
交通事故の被害者様とお話していたら、

「ネットで検索して最初は他の接骨院行ったんですですけど怖くなってこちらに来たんです。」

怖くなって???
院長もなんで??って感じでしゅ(;’∀’)
接骨院で怖いってあまり聞かないですからね・・・
院長ちょっとビックリしました。
というよりちょっとひどいんじゃないですかね。。。
そのウソは(^-^;

「〇〇市で交通事故やってる接骨院はうちだけだから」
えぇ~(゚д゚)!
少なくみても全国の9割の接骨院は交通事故対応してくれると思いましゅけどヾ(≧▽≦)ノ
院長のお友達の先生で何人かは交通事故みないという方聞いたことがありますが基本は対応してくれます。

こんなウソついちゃう先生ってどうなのかな!?と思ってブログにしちゃいました。
もしこんなことを言っている人がいたらその方は・・・。
・・・は察してくだしゃい。

もしたまたま行った接骨院の先生がこんな方で信頼できないと思ったらネットで
地域名+接骨院と検索してくだしゃい。
そしたらたくさんの接骨院が出てくるはずでしゅ。
野田市なら「野田市 接骨院 交通事故」なんて検索したらたくさんの接骨院が出てきましゅ。

何を基準に交通事故の治療院を探したらいいの!?

事故の患者様はある程度期間が決められているので
1 通えるところ
2 どんな手技をしているのか!?
3 交通事故は年に何人ぐらい来ているのか?
などを基準に探してみてはいかがでしょう!?

交通事故のセミナーに院長は4つ参加していましゅが、
交通事故の患者様は来ているところと来ていないところでは差が激しい。
年に1~2人なんて人がかなり多かったでしゅね。
月に1~2人来ているところとは保険会社とのやり取りの回数が違いますし知っている知識も違うと思いましゅ。

「交通事故だから6ヶ月通院して下さい」

こんなことをはじめに行ってくる接骨院も気を付けてください(+_+)
そよかぜ接骨院にもたまに「友達に話したら半年通院した方がいいよ。」「半年はいけるから半年までねばって」なんて友達から聞いたり、ネットで調べて「半年まではいけるでしょ。」なんて方が来ますが、先に言ってしまいます。院長は「半年なんてそうそういけません。交通事故の規模ってお話ししましたか!?もしくはそのお友達の修理金額とあなたの修理金額は同じくらいですか!?」これを聞くとだいたい考えが間違っていたことに気づいて頂けます。
交通事故で大切なのは、「半年通うか!?」ではなく「後遺症がないように治療していくこと」なんです。

あなたにはここを間違えないでほしいでしゅ。

明日13時から交通事故に関する野田まちゼミを行いましゅ。
ご希望の方はご連絡くだしゃいヾ(≧▽≦)ノ
当院は交通事故の雑誌に3誌掲載されています。

院長もうすぐダイエット始めるって!(≧▽≦)
もう少ししたらセミナーで先生に叩かれてたお腹の写真UPしますね!
そよかぜくんでした。cropped-soyokazekun_character6-e1471919773725.jpg
野田市 そよかぜ接骨院
04-7157-3982

初回施術ご予約フォーム(予約優先)

お名前 (必須)

電話番号(必須)

メールアドレス(必須)

ご希望メニュー(必須)

日時 (必須)
  

平日の受付時間  8:30~12:00 15:30~20:30
土曜日の受付時間 8:30~14:30 
日曜・祝日ご希望の方はご相談下さい。

メッセージ本文

24時間以内にご連絡いたします。
当日ご希望の方は、
04-7157-3982にご連絡ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA