脂肪の動かし方さらに詳しく教えます「ホントに脂肪動きますね」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
くびれ

前回脂肪の動かし方についてブログを書いてみました。
ブログ読んだけど全然わからなかった( ;∀;)これを読んで「痩せたい」「細くしたい」を実現させてくだしゃい(^◇^)
というわけでもう少し具体的な動かし方について書きたいと思いましゅ。

前回のブログを読んでいただいているのが前提でしゅが、
簡単におさらい。
・常識にとらえわれていると脂肪は動きましぇん。
・脂肪をそのまま動かす考え方ではありません。
・脂肪を細かくして考える。

ポイントはこの3つです。
残念ながらブログを読んで「脂肪動きました(^◇^)」というお声はありませしぇんでした・・・。
そこまで簡単ではないので仕方ありましぇんが(‘;’)

脂肪を動かす考え方

脂肪は動かないと思っていると動きません。これが大前提です。
なので「動くんだって!」「脂肪は動くと思ってください。」
否定されていて動かすほど難しいことはありません。
誰が否定しているってそれをやろうとしている人です。
「本心ができない。」と思っているのなら動いてしまっては困る人がいるのです。
「自分が・・・」
だから動くことはありましぇん(‘_’)

細かく考えるとは・・・

物を触らないで動かすことについて前回書きました。
ここがポイントです。
自分の身体をいくつに分けることができますか?
砂時計
多い答えが6つ。
腕2本と頭と胴体と足2本。
これでは大きすぎます( ;∀;)
身体も同じように細かく考えてみてください。
指って何本?
髪の毛は・・・
砂時計
最初の6つと答えた人もだいぶ小さく身体をとらえていると思いしゅ(^^)/

さらにもっと細かくしていってください。
身体って細胞が60兆個あるといわれています。僕には数えられましぇんが( ;∀;)
院長が考えているのはもっと細かいレベルです。細胞には、核がありますね。核は2重らせん構造で・・・って考えていくともっと細かくなりましゅ。もしかしたらこのレベルでも動くのかもしれません。ただ院長はやったことがないからわからないといっておりました|д゚)

分子や電子、さらにもっと細かいところまで考えていってください。
そうしたら準備はOKです(^◇^)

動かすものは脂肪!?

ここまできたらあとは移動させるだけでしゅ(^^♪
ここでやる間違いは、「脂肪を動かすぞ!」です。
細かくしたものを動くイメージが必要でしゅ。
やる前に胸を触っておいて移動させて「なんか大きくなっているかも!?」って思えたら成功です。
あくまでも「動かしたいのは脂肪ではなく細かくしたもの」です。

前回は一人も動いた!という声がなかったので今回は一人ぐらい動きました!という声があったら嬉しいなぁ~(^◇^)

脂肪を昨日動かしたの感想

車で一時間半かけて来てくださいました。遠いところからありがとうございます(*^▽^*)

施術の途中でお客様から爆弾発言。
「先日、エステ行ってきたんです。でも変化あまりわからなくて・・・」
「これをキープするにはこの機械(15万円 筋肉をつけると言っていたのでおそらくEMSでしゅ)を使ってと売りつけられそうになって・・・

院長の感想は、
「えぇ|д゚)もうエステ受けてきたの?脂肪ないと動かないのに・・・」という不安が・・・
施術したらきちんと動いてくれて喜んでいただけました(^◇^)

脂肪のブログを読んできたにスタイルデザインした際の感想です。
「ホントに脂肪って動くんですね!」
「ブログからすると機械を使うわけではないと思ったけどもっとグイグイされると思いました。」
「足が細くなった。」
「お腹がへっこんでる」
ズボンを穿きかえて「うわぁ~細くなってる」
「胸が大きくなってる」
これがリアルな声でしゅ(^◇^)

きれいになりたいと思っている方のお手伝いができると院長は嬉しいようです(^^)
産後の骨盤矯正の時に妊娠でついてしまった脂肪を動かすのがオススメでしゅ。
スタイルデザインなら骨盤矯正も一緒に行うので骨盤も締まりましゅ(^^)/
さらに太もも、お腹の脂肪、時間があれば二の腕まで施術。
脂肪がないものは動かせませんので( ゚Д゚)

cropped-soyokazekun_character6-e1471919773725.jpg
野田市 そよかぜ接骨院
04-7157-3982

初回施術ご予約フォーム(予約優先)

お名前 (必須)

電話番号(必須)

メールアドレス(必須)

ご希望メニュー(必須)

日時 (必須)
  

平日の受付時間  8:30~12:00 15:30~20:30
土曜日の受付時間 8:30~14:30 
日曜・祝日ご希望の方はご相談下さい。

メッセージ本文

24時間以内にご連絡いたします。
当日ご希望の方は、
04-7157-3982にご連絡ください。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA