脂肪やお肉で悩んでいる女性必見。脂肪の動かし方教えます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
驚き

「脂肪って動くってどうやるんですか!?エステみたいにマッサージするんですか!?」
産後の骨盤矯正をしに来ていただいたママさんとお話ししていたことを書きましゅ。
一番大切なことから教えちゃいましゅヾ(≧▽≦)ノ

脂肪の位置を変えられる

「お腹のお肉が胸にいってくれたらなぁ~。この太ももの脂肪が胸に移動してくれたらなぁ~」このようなことはたくさんの女性が思ったことがあると思いましゅ。

「脂肪は動かせましゅ(^^)/」このマインドが大切でしゅヾ(≧▽≦)ノやり方がわかれば自分でもできるかも・・・簡単ではないけど(^◇^)是非動かしてくだしゃいヾ(≧▽≦)
そのようなことができるかというと院長は、バスト3cm大きくしたり、くびれを作ったり、太ももを細くしたりなんてことがあったのだぁ~。「そんなことできないでしょ!(ヾノ・∀・`)ムリムリ!」そう思った方できましぇん。理由は無理とご自身で決めているからでしゅ。限界を自分で決めてはもったいないのだぁ~(^^)/今回はその考え方を教えてちゃいましゅ(^^)/

誰にでもできるかって言われると難しいとは思いましゅ。「そもそも脂肪なんて動かないでしょ。」とみなしゃん思っていると思いましゅがそう思っているうちは「動く確率0%でしゅ( ˘•ω•˘ )」動くと認識ことで「0%だった確率が上がるのだぁ~(^^)/」この方法は、胸も触らずとも胸が大きくなりましゅ(^◇^)痴漢と訴えられることはないのだぁ~(^^)/

脂肪を動かす理論

問題
「目の前に雑誌が100キロ分ありましゅ。これを触らずに1メートル先に動かすだけの方法を考えてくだしゃい(^◇^)ルールは動かすための準備をするときは触ってもアイテムを使ってもOKです。」
この答えを使えば動いちゃう理論が完成。考えてみてくだしゃい(^^)/頭で考えたらできましゅよ(^◇^)

今日はそよかぜくんからのなぞなぞでちなみに答えが50名ぐらいに聞いて正解したのは「2人」でしゅ(^◇^)
正解率は4%。なかなか難しいかもしれましぇんね(;’∀’)
砂時計
ヒント 院長は息で動かす方法を考えたのだぁ~。
答えは一つではありましぇん。動かせればそれも答えでしゅ。
実際にやる必要はないのだぁ~疲れちゃうから|д゚)

砂時計
ヒント あなたは息でほこりを動かすことができましゅか!?

これでほとんどの人ができそうなことに気づきましゅ。

脂肪を動かすイメージ

院長の考えた答えは、「できるだけ細かく切りましゅ。息でも飛んじゃうぐらい(^^♪それを息で動かしたいところまで吹いていきましゅ。」脂肪という大きな塊を動かすのは難しいので脂肪も息で動いちゃいそうなぐらいになれば動かせると思いましぇんか!?もっというと院長はもっともっと細かいレベルとして脂肪を考えていましゅ。

頭で動きそうにないもの。できないかな!?と思っているものはやはり難しいのだぁ~(^◇^)
動きそうと思える理論があるからできちゃったのでしゅ(^◇^)

女性のみなしゃん脂肪をなくすよりも先にあったらうれしいところに動かしてみては!?
できた方ご連絡くだしゃい(^^)/何人の方ができるかな!?何人かできたら喜ぶ女性、産後のママさんが増えてくれて嬉しいのだぁ~ヾ(≧▽≦)ノ

この方法は是非産後のママしゃんたちに受けていただきたいでしゅ( ˘•ω•˘ )
骨盤も締めて脂肪の位置も変えちゃって~。綺麗な方がパパしゃんも嬉しいでしゅよね(≧▽≦)
そよかぜくんでした。
cropped-soyokazekun_character6-e1471919773725.jpg
野田市 そよかぜ接骨院
04-7157-3982

初回施術ご予約フォーム(予約優先)

お名前 (必須)

電話番号(必須)

メールアドレス(必須)

ご希望メニュー(必須)

日時 (必須)
  

平日の受付時間  8:30~12:00 15:30~20:30
土曜日の受付時間 8:30~14:30 
日曜・祝日ご希望の方はご相談下さい。

メッセージ本文

24時間以内にご連絡いたします。
当日ご希望の方は、
04-7157-3982にご連絡ください。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA