整体やマッサージのビフォーアフターって内容理解出来ている!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
驚き

身体の不調がある方はいくつものところに行って施術を受けていましゅ。これは身体をよくしたいからでしゅね( ˘•ω•˘ )
今回はビフォーアフターについて書いていこうと思うのだぁ~。結論から言うとビフォーアフターをやっていても
調べている内容は同じではないということでしゅ(≧▽≦)知らないと「あそこでもこんなことしたよ。」という話になってしまいましゅ(゚д゚)!

チェーン店のビフォーアフターと違うの!?

姿勢を気にしている患者様が言いました(゚д゚)!
「チェーン店の整体を受けた時に身体を後ろから押して施術前と施術後で押されても身体が動かなくなったのと同じですか!?」

院長は、
「それとは違うと思います。身体が変化したビフォーアフターを体感していただきたいということでについては同じです。
どこにアプローチしていて変化が出たのかが違います。」と答えていました。

院長が答えた理由は、
そのチェーン店でどんな整体 ストレッチ マッサージを受けたのかがわからないので適当な発言をしてはいけないと思ったようでしゅ。店舗によって異なるために余計なことは言えましぇんね(・´з`・)そこは院長に聞くよりもその時にお店の方に聞いて頂くのが一番確かな答えなのだぁ~(*^▽^*)「でもやっていることわからないのになんで違うって言えるんでしゅか!?」と思う方もいるかもしれましぇんね。。。

今回の件については違うといえましゅ(*^▽^*)院長に聞いたら、
「色々なセミナーに行ってきた僕がそう感じるから違うと思う。ゴッドハンドと言われている人でも知らないことを一般のチェーン店さんでやっているとは思えない。チェーン店さんに市場調査という勉強で施術を受けてもそんなところは僕が行った中ではありませんでした。60分9000円のところであっても(^-^;」
これが院長の理由でしゅ。

これからはできるかもしれましぇんが( *´艸`)

一般の方と専門家では知識が違います。専門家からしたらそんなもんたいしたことない。と思っていても、一般の人からしたら凄いと思うことがあったりしましゅ。これは知識の差でしゅ。

「あたりまえ」のレベルが違うからなのだぁ~。人それぞれ色々な基準をもって話しましゅ。その基準がブレブレだとうまく吸収できなくなりましゅ(゚д゚)!ブレないでそのまま受け取ってくだしゃい(*^▽^*)

そよかぜ接骨院の院長は、野田市でなかなか聞けないことを話していましゅ。初めて聞くないようなので難しいと思うけど~
聞きなれれば「そうなんですね(*^^)v」になりましゅ(*^▽^*)

内容的には難しいこともあるかと思いましゅ。
難しくても、「知らないこと」=違う。常識では考えられない。
ではなく
知らないこと=そうなんだ(゚д゚)!そんなことがあるんですね( ^^)
という感じの方がプラスになると思いましゅ。

否定するのは簡単ですがわからないから否定するってのはとってももったいないでしゅ。
説明を聞いていただいて内容が分かった上で、ビフォーアフターの変化を感じていただきたいのだぁ~ヾ(≧▽≦)ノ

施術をして変化も感じていただいていても以前の事がきちんと説明されていなかったら今と違うのかはわからないのが辛いところでしゅ。

そよかぜくんでした。
cropped-soyokazekun_character6-e1471919773725.jpg
野田市 そよかぜ接骨院
04-7157-3982

初回施術ご予約フォーム(予約優先)

お名前 (必須)

電話番号(必須)

メールアドレス(必須)

ご希望メニュー(必須)

日時 (必須)
  

平日の受付時間  8:30~12:00 15:30~20:30
土曜日の受付時間 8:30~14:30 
日曜・祝日ご希望の方はご相談下さい。

メッセージ本文

24時間以内にご連絡いたします。
当日ご希望の方は、
04-7157-3982にご連絡ください。

  

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA