勘違いしないで!身体は自分で治しています

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

2人の産後の骨盤矯正を体験していただいた方から1回で穿けなかったジーパンが穿けた嬉しいご報告を聞いて嬉しそうな院長を見ました(≧▽≦)ノ
今日は、そのうちのお1人の方とのお話をブログにしましゅ。
前回の1回で3㎝ぐらいジーパンのボタンが届かなかったのが届いちゃったとを喜んでましたヾ(≧▽≦)ノ
ヤッターヾ(≧▽≦)ノ
そんな話もありながら、
「身体を治しているのは誰!?」という内容になりました。
間違っている人多いと思うので書きましゅ( ^^)

身体を治しているのは私です。


「身体を治しているのは私。」
これが正解でしゅ(≧▽≦)
私、ってそよかぜくんのことではないでしゅからね(^-^;
そよかぜくんが治してくれたと勘違いしてくれてもいいでしゅよ(≧▽≦)
「私」とは誰なのか!?
私とは「あなた」今この文章を読んでいる貴方しゃまですヾ(≧▽≦)ノ
身体が痛いのもウイルスにかかって闘っているのも全部自分自身でしゅ。
薬ではありません。
薬という武器を使って闘っていると思って欲しいのだぁ~(・´з`・)
自分自身の自然治癒力が身体を変化させているのだぁ~。

自然治癒力を上げるためには

「自然治癒力を上げるにはどうしたらいいのか!?」
身体の治す準備をすることでしゅ。
もしくは、特殊な施術をしている先生の治療や施術を受けるといいでしゅよ。

筋肉を押したり、骨のゆがみを取ります。
って次元ではありましぇん。
これは一般的な接骨院でやっていることでこのレベルのことは開業している先生ならほとんどの方ができるようでしゅ。
もっともっと深いお話なのだぁ~。

回復しないのは誰のせいでしょう!?

身体が痛くなって、病院、整形外科、接骨院、マッサージ院、整体、リラクゼーションサロン、もみほぐしなど
たくさんの選択肢がありましゅね(≧▽≦)
選択肢でしゅ。
ごく一部の先生は回復しない私がいけない所まで変えられちゃう先生がいましゅ。
スゴイのだぁ~。

ほとんどの先生はそんなことはなくて単に自然治癒力による治るきっかけにしかならないのでしゅ。
悲しい話が・・・。
ゴッドハンドと言われているから「安心」
そんなことはごじゃいません( ;∀;)
きっかけという気づきをもらって治した「私」=「貴方しゃま」が素晴らしいのでしゅ(≧◇≦)

どこ行くのも選択でしゅ。
誰の話を聞くのも選択でしゅ。
先生のせいにしたくなる気持ちもわかりましゅ。
全部選択した結果でしゅ。
治る力が弱ければ時間も回数も必要でしゅ。
「諦めたらそこで終了だよ。」ってスラムダンクの安西せんしぇ~も言ってたよ。
治る力が高くなればその分早く治るはずでしゅ。
その為にはやはり治す準備が大切でしゅ。

少しは参考になればうれしいのだぁ~ヾ(≧▽≦)ノ

そよかぜくんでした。
そよかぜくん
そよかぜくんのおうち
野田市 そよかぜ接骨院
04-7157-3982

初回施術ご予約フォーム(予約優先)

お名前 (必須)

電話番号(必須)

メールアドレス(必須)

ご希望メニュー(必須)

日時 (必須)
  

平日の受付時間  8:30~12:00 15:30~20:30
土曜日の受付時間 8:30~14:30 
日曜・祝日ご希望の方はご相談下さい。

メッセージ本文

24時間以内にご連絡いたします。
当日ご希望の方は、
04-7157-3982にご連絡ください。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA