ひよこクラブなど雑誌に産後の骨盤矯正って紹介さてるけど必要!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
ひよこクラブ7月号表紙

妊娠中は身体のことがたくさん不安になります。
初めての妊娠であればなおさら。。。
昔と違ってネットなどの情報社会でありながらも妊婦さんは、
ひよこクラブやたまごクラブなどの雑誌を結構読んでいます。
電磁波ってことを考えると携帯いじってるよりいいと思いましゅ(≧◇≦)

妊娠すると出産に向けて徐々に骨盤は開いていきます。
これが出産に必要な準備だから、骨盤は開いていきます。
開かないと出産できましぇん。

骨盤矯正って必要なの!?

結果からお伝えすると今の10代~30代の女性は骨盤矯正した方がいいと思いましゅ(≧◇≦)
もちろん安静にできていれば内臓の位置はきちんと戻ると思いましゅ(^◇^)
これはもちろん妊娠前が内臓の位置が正常であればでしゅ。
「どんな人がやらなくていいの!?」って話は、
骨盤の開きに関しては妊娠前のパンツがはけていれば問題ないと思いましゅ。
安静にしているってところが今回のポイントなのだぁ~(≧◇≦)
昔の方は、21日間ホントにほとんどの時間を横になって安静にしていたようです。
トイレとご飯と授乳以外は。。。
最近はここまで安静にしている人の話は聞かない( ;∀;)
同じところまで安静にできるなら必要ないかもしれましぇん(^◇^)
これができないなら産後の骨盤矯正した方がいいと思いましゅ(≧◇≦)

恐ろしい事実

妊娠したことのない女性を含めても10代~30代の女性と60代の女性だと
意外なことに60代の方が子宮の位置も良いし内臓の位置もいいのです。
少し上の年齢の方のほうが内臓の位置がいいというデータが野田市のそよかぜ接骨院ではありましゅ。
身体の悪い人が多いのかなぁ~(;´∀`)

きちんと横になっていればしっかりと変わるということだと思いましゅ。
あくまでも21日間がしっかり安静にできていての話、
元がしっかりしていたということが重要。

この結果からすると産後の骨盤矯正をオススメしましゅ(^◇^)
内臓の位置まで整えてくれるところがオススメなのだぁ~。
やり方は様々です。
ボキボキがいいのか!?ボキボキなしで矯正出来た方がいいのか!?
ボキボキしたやってもらった感とダメージを受けるかもしれないリスクを考えてみてくだしゃい(^^)

産後の骨盤矯正の118件目の口コミブログ
産後の骨盤矯正の119件目の口コミブログ

そよかぜくんでした。
そよかぜくん
そよかぜくんのおうち
野田市のそよかぜ接骨院
04-7157-3982

初回施術ご予約フォーム(予約優先)

お名前 (必須)

電話番号(必須)

メールアドレス(必須)

ご希望メニュー(必須)

日時 (必須)
  

平日の受付時間  8:30~12:00 15:30~20:30
土曜日の受付時間 8:30~14:30 
日曜・祝日ご希望の方はご相談下さい。

メッセージ本文

24時間以内にご連絡いたします。
当日ご希望の方は、
04-7157-3982にご連絡ください。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA