なぜ治る人と治らない人がいるの!?身体の準備の違い

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
そよかぜくん

身体が痛かったり、どこかに不調のある方はどこかに問題が起きているというサイン(^◇^)
当たり前のことしか言っていないけどこれがとても重要なポイントなのだぁ~。

なぜ治る人がいて治らない人がいるの!?

身体の不調や痛みをそのままにしている人はいない。
痛いの嫌ですもん(^◇^)
では、なぜ治る人と治らない人がいるのでしょうか!?
理由は簡単。
治る力がないのだぁ~。

単純に!
年齢が・・・って言われることがあるかもしれないけど、それは違うと思うよ。
年齢縛りしたらそれ以上の人は痛くなったら治らないということになると思うけど、
実際には良くなっている人もいるからヾ(≧▽≦)ノ

ということは年齢が原因でない気がするのだぁ~。

年齢以外で何が違うって個人差。
それぞれ理由が異なっている。

けど必ず状態が良くなっていないといけない箇所があるってことを学んじゃいました~ヾ(≧▽≦)ノ

異常があることに気づいていない

一般的な接骨院や整体は身体の表面しかみてない。
もちろん、筋肉に疲労があって緊張していて硬くなっている原因もあるけど、
それは症状であって身体を治す準備ではありましぇん(^◇^)

本来もっている身体の自然治癒力が働くことができる身体にすることが目的なのだぁ~。
だからまずはそっちから改善していった方が身体は早く元気になっちゃう(^◇^)
これをやらないと回復力半減。

イスに座っていられないことも実はサイン。
お尻がぺたーっとついていますかぁ~!?

身体が疲れやすいのもサインかもしれないのだぁ~。

そよかぜ接骨院の岡本院長は、
DVDを出しているゴッドハンドという先生のセミナーに複数行っていてそのたびに、
右肩が下がっていると言われていたけど、
実はこれもとある箇所が原因でした。
原因があるから症状という結果が出ているのだぁ~。

不調のサインを見逃すな

身体の不調や痛みは身体からのサインです。
どこかの不調を教えてくれてるの( ˘•ω•˘ )。
その不調をそのままにしておくと困るからサインを送っているんだよ~。
サインにどう対応するかがポイントなのだぁ~。
身体を整える準備をしてから治療をするとより治っていく。
みなさん元気になってくださぁ~い(^◇^)

そよかぜくんでした。

そよかぜくんのおうち
そよかぜ接骨院
04-7157-3982

初回施術ご予約フォーム(予約優先)

お名前 (必須)

電話番号(必須)

メールアドレス(必須)

ご希望メニュー(必須)

日時 (必須)
  

平日の受付時間  8:30~12:00 15:30~20:30
土曜日の受付時間 8:30~14:30 
日曜・祝日ご希望の方はご相談下さい。

メッセージ本文

24時間以内にご連絡いたします。
当日ご希望の方は、
04-7157-3982にご連絡ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA