申し遅れました「そよかぜくん」です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
そよかぜくん

初めまして。
僕の名前は、
「そよかぜくん」です。
「君」つけないでください。

「そよかぜくん君」は、
よそよそしいので嫌いーー(;’∀’)

今日は、
僕の自己紹介をするのだぁ~(^◇^)

誕生日は6月15日。
千葉県民の日なのだぁヾ(≧▽≦)ノ
千葉県民はディズニーに行く人が多いのだぁ~。
僕はまだ県民の日に行ったことはないけど・・・
そのうちいける日が来るのかな!?

住所は、ちばけんのだぁ~し(≧▽≦)ノ
枝豆の生産量が多いから「まめバス」って乗り物もあるの~。
お米は「黒酢米」というブランドのお米も作ってるのだぁ~。
酢の力で虫を寄せ付けない・・・って聞いた気がする。
聞いた気がするのできになるかたは調べてみてね。
茨城が近いからちばらきって言われたりもするよ。
あっ!皆さんが知っているキッコーマンのお醤油は野田が本社なのだぁ~。
昔は野田市駅前はもっと醤油の匂いがしたけど年々匂いが弱くなっている気がするなぁ~。

好きな食べ物はケーキなどの甘いもの♪
色々なおいしいものをたくさん食べたいのだ!

スポーツが好きなのだ♪
プロ選手になりたい子供、ジュニアの子たちも応援したい。
ガンガンプロ選手になって世界で戦える人が育っていって欲しいのだぁ~ヾ(≧▽≦)ノ

色々勉強してきて技術も大切だけど、それよりも「身体」の状態が大切だと痛感。
怪我してなかなか練習できない人をたくさん見てるし、お母さんお父さんの理解や支えがないと
「プロ選手にはなれないのかな!?」って思う。
お父さん、お母さんに感謝できるジュニアがプロ選手になる近道なのかもしれないと思っているのだぁ~。
頑張るのは本人だけど子供の力では何もできないし、やりたいことすらできない。
怪我したら病院や接骨院に連れて行ってもらわないといけないもんね。。。

僕の将来の夢は、
「大きな風を起こしたいです。
今はまだそよかぜしか起こせないからみんなに小さな影響しか与えられないけど
大きな風でもっと大きな影響を与えたいヾ(≧▽≦)ノ」

僕は、
みんなが元気になってくれると
うれしいのだ♡
そのために勉強しないと・・・

だからわからないことやこんなことってどうしたらいいの!?
ということがあれば
soyokaze3982@yahoo.co.jp
どんどん質問してぇ~。

皆さんが知らないことをここでは紹介していきたいと思います。

台風の被害が少なくて良かった~。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA